« 平成23年3月の予定 | トップページ | Life-LOG ゲストライターについて »

2011年3月 1日 (火)

第13回UMMLマラニック四国大会のお知らせ

Enomoto1昨年も ここライフログでお知らせしましたが、今年もUMML四国大会が開催されますよ。「UMMLって何?」と思った人はここを見て下さい

いつもの事ながら告知のタイミングが遅くて申し訳ありません。少し走った経験がある人なら誰でも歓迎してます。諸事情により参加が微妙だった屋台ブルーも走るので、この機会にお会いできる人がいればいいですね。興味のある人は連絡してください。

************************************************************
第13回UMMLマラニック四国大会 へんろころがしマラニック~

今年のUMMLマラニック四国大会はへんろ道そのものをコースといたしました。早春の路をじっくりと歩いてみませんか。遊歩道として整備された道ですが、平らな所はほとんどなく急な上り下りが連続しますのでトレイルランとお考えください。標高差の累積は1258m、試走では片道12km、3時間かかりました。

●日時:2011年3月13日(日) 午前10時スタート
●集合場所・受付開始・スタート・ゴール:さくら旅館
徳島県吉野川市鴨島町鴨島502 電話:0883-24-2404
JR鴨島駅より南に100m
スタート:10時、ゴール:午後4時
●コース(約24km):四国霊場11番札所藤井寺ー12番札所焼山寺へんろ道(オプションとして焼山寺奥の院まで往復を追加)
地図
●ゴール地点の旅館で入浴が可能です。17時より旅館内で宴会を開始いたします。終了は19時の予定です
●参加費:無料・ただし宴会参加者は5000円を宴会時に徴収します
●交通:当日朝に関西方面からお越しの方には下記の便があります。ご参考まで
高速バス 阪神三宮6:35---->徳島駅8:20 JR徳島駅8:40---->鴨島駅9:12
●参加申込み:内園昭一さん(hittobi@yahoo.co.jp:頭のhを小文字のhに変えて下さい )あて、下記の内容を記載してメールでお申し込みください。
氏名・メールアドレス・自家用車での参加の有無(駐車場に限りがあります)・宴会参加の有無
●参加申し込み締めきり:3月10日
●平らな所のほとんどないトレイルランになります。御影石の路面部分では滑りやすく手袋が必須です。またトレイルシューズをお勧めします。雨のときには普通のランニングシューズは危険です。
●雨具は両手が自由になるものを用意してください
●自販機はスタート地点周辺、藤井寺、焼山寺にありますが、途中にはありません。昼食は各自で携帯して走ってください。
●途中のリタイアやワープができません。初心者の方や体調が悪くなった方は早めに引き返してください。
●コースはへんろ道としての自然歩道です。信仰の道としてお遍路さんが歩いておられますので、マナーを十分に心がけてご参加ください。
●傷害保険には加入しておりません。各自の責任でご参加ください。
######################
UMML開設者&管理人 白石恭史
ummler@me.com
http://www.niji.jp/home/yasshy
http://www.niji.jp/home/yasshy/ummltop.html
########################ml
########################

|
|

« 平成23年3月の予定 | トップページ | Life-LOG ゲストライターについて »

コメント

マラニックって、マラソンとハイキングとの造語だそうですね。マラニックに参加するためには、どんなトレーニングが必要なんでしょうか。

投稿: まっしー  | 2011年3月 3日 (木) 10時56分

まっしーさん、コメントありがとう。
マラニックに練習はいりませんよ。
グループで走るので遅い人にペースを併せます。
それでも遅れるなら普通サポーターが助けてくれます。
ちょっと走ったことがあるなら大丈夫。
UMMLマラニック四国大会お待ちしています。

投稿: 屋台ブルー | 2011年3月 3日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/51003641

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回UMMLマラニック四国大会のお知らせ:

« 平成23年3月の予定 | トップページ | Life-LOG ゲストライターについて »