« 2009年の目標 | トップページ | ハウ・ツー:悪い習慣を壊していい習慣を作る »

2009年1月 6日 (火)

28種類のいかがわしい減量薬

Pills2Newlogo 今日のDiet Blog(ダイエットブログ)の記事に取りあげられている。サプリメントの事を私は全く知らない。

こういうサプリメントを飲んでいる人がLife-LOGを読んでいるとは思えないけど、個人輸入などして飲まれている人を知っていたら注意してあげてください。

「天然」と言ったら生きた食材を食べなきゃ天然とは言えないよね。ここの読者ならわかりきった事だと思うよ。即効性のある効果はボトルに入った薬では得られる訳がない。

28種類のいかがわしい減量薬
28 Tainted Weight Loss Pills

FDAは、最近、多くのいかがわしいダイエット・サプリメントに対して警告を発した。これらの商品は、成分に「天然」とか「薬草」しか使用されていないと表示されている - しかし、実際は成分に薬品が含まれている。

FDAによれば、公表されていないけどこれらの製品には活性のある薬品が成分として含まれており、これらには、sibutramine (シブトラミン)、rimonabant(リモナバント)、phenytoin(フェニトイン:抗てんかん薬)、phenolphthalein(フェノールフタレイン)などがある。いくつかの活性化した薬品成分は明らかにFDAの推奨レベルを超えていて、消費者の健康へのリスクはある。

FDAが警告を出したサプリメントのリストを次に示そう。

  • Fatloss Slimming
  • 2 Day Diet
  • 3x Slimming Power
  • Japan Lingzhi 24 Hours Diet
  • 5x Imelda Perfect Slimming
  • 3 Day Diet
  • 7 Day Herbal Slim
  • 8 Factor Diet
  • 7 Diet Day/Night Formula
  • 999 Fitness Essence
  • Extrim Plus
  • GMP
  • Imelda Perfect Slim
  • Lida DaiDaihua
  • Miaozi Slim Capsules
  • Perfect Slim
  • Perfect Slim 5x
  • Phyto Shape
  • ProSlim Plus
  • Royal Slimming Formula
  • Slim 3 in 1
  • Slim Express 360
  • Slimtech
  • Somotrim
  • Superslim
  • TripleSlim
  • Zhen de Shou
  • Venom Hyperdrive 3.0

Bnr80_15_04Banner_03<--気に入ったらクリックしてください。

|
|

« 2009年の目標 | トップページ | ハウ・ツー:悪い習慣を壊していい習慣を作る »

コメント

楽して痩せれるわけはなく、精神的肉体的エネルギーを消費していかなくてはならないですね。1月5日の「エクソサイズの継続」。耳の痛い話です。多くの人がこれが出来ずに困っているのですよね。継続させるためにはやはり強い目的意識が必要になると思います。何のために続ける必要があるのかを明確化しないとだめですよね。仕事の忙しさを理由に実施できない人もいると思いますが(私を含め)仕事の中で出来ることもあるかと思います。まだまだ甘いね、なんて指摘を受けそうですが、今年はその辺を心掛けていこうかななんて考えてます。

投稿: Mondo | 2009年1月 8日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/43657659

この記事へのトラックバック一覧です: 28種類のいかがわしい減量薬:

« 2009年の目標 | トップページ | ハウ・ツー:悪い習慣を壊していい習慣を作る »