« 体重の揺らぎ:どうして起こるの? | トップページ | エクササイズ嫌いでもアクティブになる6つの方法 »

2008年9月 2日 (火)

スープに蠅より質が悪い食品

Flysoup Newlogo今日のDiet Blogの記事は強烈だ。是非リンク先もチェックしてください。おぞましいの一言だ。

ファーストフードや加工食品を美味しそうに食べている人をみると哀れに見えるよ。

ここまで色々言われているのにまだファーストフードを食べている、あなた!そろそろ卒業する時期じゃない?

特に自分の子供にファーストフードを与えているようなら罪かもしれない。何も解らない子供達はいつの時代も被害者になるよね。子供達の健康をコントロールできるのは親だよ。

スープに蠅より質が悪い食品
Food Finds Worse than a Fly in Your Soup!

オッケー、私たちの食べている食品に、トランス脂肪酸、ブドウ糖果糖液糖、人工甘味料や保存料がタップリと含まれているって知っているよね、でももっと酷いよ

使い古されたバンドエイド、汚れたナイフ、ネズミ、石ころ、金属片なんか見つけてしまった不幸な人、これは冗談じゃない、食品の中にコンドームだって見つかってるんだ!

驚くべきファーストフード

フライドポテトと一緒にバンドエイドを食べたい?マクドナルドに関する悪いニュース、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校の4年生が注文したフライドポテトに古いバンドエイドが混入していて彼女は愕然とした。マネージャーによれば「うっかりミス」。

Knifesandwich
ナイフのように切れるサブウェイのサンドイッチ たぶんこの噂を聞いたことがあるんじゃないかな、ニューヨーク、クイーンズの住人が12インチ(30センチ)のサンドイッチに7インチ(17.5センチ)のナイフを見つけて、サブウェイを訴えている。更に悪いことに、ナイフは汚れていて、彼は食中毒を引き起こしていた。

Chickenhead
マクドナルドのチキンヘッド うぇ、なんだか解るよね。これは鶏の頭をフライにしたものだ!ニューポート・ニュースによれば、バージニア州の女性がマクドナルドでチキン・ウイングのボックスを注文したら中に入っていた。くちばしに目の玉を見れば、明らかにウイングじゃないことがわかるよ!

ヘビー・メタル

「カミソリの刃」入りハンバーガー 昨年、クラッカー・バレル・レストランは、56歳の常連客が、バテ肉の金属混入によって口を切ったため、関連レストラン313店からハンバーグを回収していた。それがカミソリの刃だったかどうかハッキリしなかったけど、調査員によれば鋭い金属だった。

Metalchunk
ベビーフードに金属の塊 英国の母親が、彼女に双子の子供に与えようとしていたベビーフードの中に銃弾型の金属片を見つけた。幸運にも金属片を見つけた直後に子供達から食事を引き離すことができた -- ふー!

鋭くてスパイシーなタマレス(訳注:メキシコ料理) 2007年の11月、サークル・フードは3750ポンドの冷凍ビーフ・タマレスのリコールをしなければならなくたった。というのも金属片の混入が明らかになったからだ。幸運にも金属探知機によって金属片は見つけられたので事故の報告は無かった。

Maccheesenails
マカロニ・チーズと針! ちょうどこの前、英国の新婦が針を飲み込んでしまったけど、この針は明らかに彼女の持っていたマカロニ・チーズに入っていた。彼女は入院してモルヒネで鎮静化され針が出てくるのを待っている - 幸運を祈る(訳注:もう既に針は出てた)

マイティー・マウスってわけにいかない

Mousegreenbeans
ネズミの頭とビーンズ この49歳の女性がアレンズ・カット・グリーン・ビーンズの缶詰を開けて中身を出したら、この豆の塊の上にネズミの頭を見つけた。会社の代表者によると、これとよく似たことは時々起こるらしい - この品質管理って好きだよ!

ポパイになったネズミ? ボルチモアに住んでいる男は、ポパイの3ピース・チキン・ミールの2つ目を食べようとしたとき、何か変な物を手にしている事に気がついた。それはネズミのフライ。調査委員は原因を調べているけど、レストランは今でもビジネスを続けている。

フリットのならず者マウス 66歳の男がパクパクとチップを食べていたら指の間に何か奇妙な物を感じた。フライになったネズミが落ちて悟った。フリットーレイは、代表者を送り、その袋とネズミを回収してしまった。

他のもの

Rockraisin
パンの底に岩 When Pigs Fly ベイカリーのシナモン・レイズン・ブレッドを消費者が購入したら、岩も無料でついてきた。彼らは、Chileanレイズン会社で、ブドウを乾燥させていて混入したとして、レイズン会社を非難している。Chileansと彼らのレイズンが悪いんだとさ。

スパゲティーとミートソース・ストーン 英国の家族は、ヘインツのスパゲティ・ボロネーゼの缶詰の中にある石ころを探そうと躍起になっている。ぶっちゃけて言えば、ヘインツの場合、石をつかって、商品を棚に保存していたからだ。

Prophelective チャウダー!(訳注:「Prophelective」って単語。さっぱり解りません。降参です。どういう意味でつかっているのか教えてください(泣)) カルフォルニアの女性は、MaCormick & Schmick's シーフード・レストランで注文したクラムチャウダーからコンドームが見つかって嫌な思いをして良い条件の和解を得た。ヘイ、彼らもちゃっとプロテクションしてるんだ。

なんともおぞましい。自分の両手で作った食事以外食べてはならない13の理由をここに示した。さあ、ちょっと失礼して、吐いてこよう。

なんと、SlashFoodでちょうど気持ち悪い食事のリストを作っているよ。その食事のリストの中には、オークの葉、注射器のシリンジ、ラットの糞なんかあるよ。もう吐きたい。

Bnr80_15_04Banner_03<--気に入ったらクリックしてください。

香川県 高松市 ダイエット 健康 田井外科胃腸科医院

|
|

« 体重の揺らぎ:どうして起こるの? | トップページ | エクササイズ嫌いでもアクティブになる6つの方法 »

コメント

"prophelective" というのは、おそらく原著者のスペルミスでしょう。"prophylactic" のつもりではないでしょうか。
意味は、
[名詞] 1 予防薬; 予防法[措置]. 2 《米》 避妊用具; コンドーム
となっています。
そのものずばり、ですね

投稿: fumixie | 2008年9月 2日 (火) 21時06分

fumixieさん、サンキューです。
prophylacticって単語知らなかったので勉強になりました。これからもよろしくお願いします。

投稿: 屋台ブルー | 2008年9月 3日 (水) 10時38分

朝夕涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

投稿: 横田 | 2008年9月 3日 (水) 11時18分

田井先生!ブログにコメントありがとうございます。先生のブログで知りえたランディ・パウシュ氏のお話を多くの人に知らせたい思いで、MYブログにも書き込みをしました!今回の「スープに蠅より質が悪い食品」に関連You Tube の”なるほどTHE マック”?の動画があります=http://jp.youtube.com/watch?v=mYyDXH1amic&NR=1
■田井先生、ベンジャミン・カーソン博士のファイル&糖質栄養のファイル郵送させて頂きますので、是非とも紐解いていただければ幸いです! 真駒内 森 憲夫 拝

投稿: 情報や本舗 | 2008年9月 3日 (水) 13時01分

すごいですねぇ。写真を見てゾッとしました。日本でも昔ファーストフードのハンバーガーにみみずが入っていたという噂があったような気がします。
 しかし、そんなことを聞いたりしながらも、私は今だにファーストフードを食べてしまっています。
本当に、子供等何も知らない人が、口に含んでしまった大変なことですね。
 日本でもありえる話ですね。

投稿: maronn | 2008年9月 3日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/42359712

この記事へのトラックバック一覧です: スープに蠅より質が悪い食品:

« 体重の揺らぎ:どうして起こるの? | トップページ | エクササイズ嫌いでもアクティブになる6つの方法 »