« 食べるの速すぎない? | トップページ | 子供をフレッシュマン15にさせない »

2008年9月30日 (火)

ショッキングで馬鹿げた12の発明

IdeaNewlogo今日のDiet Blog(ダイエットブログ)の記事は軽い話題だ。世の中こんな物があるんだということで話のネタにでもしてくださいな。

まあ、いいように考えて、今日紹介する商品は、ジョークで作られたと思いたい。真剣に便利だと思って欲しくないけど...

コメントにも書かれているけど、ギネス缶の小さなボールはいいアイディアだと私は思うけど、回るスプーンや回るアイスクリームコーンはオモチャだよね。

でも、こういう記事を読むと、私もカルチャーショックを受けるから面白い。ピザ・コーンは話題になっているようだ。すると、いずれ日本にも上陸するのだろう。良い悪いは別として、日本で広めようとする野心的な人が出てくるんだろう。もう既にあったりして(追記:ピザ・コーンでググってみたら、色々ありました。2007年の9月にはあったんですね。リサーチ不足で申し訳ない)。

Bnr80_15_04Banner_03<--続きを読む前にクリックしてください。

ショッキングで馬鹿げた12の発明
12 Shockingly Absurd Food Inventions

何時の時代でも、素晴らしい発明家や発明品を考えるとなると、アレクサンダー・グラハム・ベル

コットンエンジン、それに最新のPEZ自動取り出し器(訳注:なんか、くだらないこと言っているよね。こんな物が本当に素晴らしい発明品じゃないよね)なんかを思い浮かべるだろう。

スピンするアイスクリームコーンホルダーやトイレット・キャンディを発明したやつを思い浮かべることなんてないだろう。しかし、こんな物が無いと、世界は満たされていないと思った人がいたんだろう。

さあ、なんと食事に対する心意気の愚かなことか、じゃあ見ていこう...

クルクル・スパゲティ・フォーク

Twirlingfork

これはたった$8.99ドルと2つの単4バッテリー(バッテリーは含まれていない)、初心者のパスタ好きなら、トニーおじさんの熱意と鍛錬をもって使うことができるだろう。(訳注:Uncle Tonyって何かを象徴するのかと思って調べてみたけどよく分からない。ローカルなレストランはヒットしたけど、そうじゃないよね。同意味で使っているんだろう?)

フライドポテト・カー・ホルダー

Frenchfryholder

コーヒーを飲みながら運転するなら、化粧をしたり電話で話をするのは十分じゃないんだ。さあ、フライドポテトにケチャップもつけられるよ。(実はこの話題は以前、ここLife-LOGでも5月1日に紹介している「フライドポテトホルダー」)

ピタ・トースター・プロトタイプ

Pitatoaster_2

 これはパックマンみたいだね。しかし、これは本当はピタを焼くための実験的な試みだ。女性バージョンはピンクだ。

A&W ボトル・フロート

Awfloats

ソーダ・パーラーでストローを2つだけ頼んだらいい。君と恋人は自分たちのA&Wのボトルに入ったアイスクリーム入りソーダーを楽しんだらいいんだ。

ギネスに入っている小型装置

Guinnesswidget

いやあ、これはアイルランドのホラー映画のタイトルじゃない(訳注:これもどんな映画の事を言っているのだろう?)。ギネス缶に入っている小さなボールには、加圧窒素に満たされていて、ビールの気泡性を保っている

サワー・フラッシュ・キャンディ・トイレ

Toiletcandy


このクズのセットをゲットしよう!こりゃ本当に単純だ。さあ、もしトイレの味がどんなものか知りたいと思うなら、$19.80ドルで12個のトイレ・キャンディを舐めることができるよ。

ビザ・コーン

Pizzacone

ディープ・ディッシュ(訳注:ここのページは英語で書かれているけど、シカゴスタイルのピザの説明を知ることができる)スタイル、もそれともニュー・ヨークスタイル(訳注:このページにはニューヨークスタイルの説明が英語である)? ---- 何とでも言え!どちらにしても、この巻き上げた「ピザ・コーン」は世界を席巻している。ママ・ミア!

コーヒーマグに焦点を合わせろ

Lensmug

このためにデジタルカメラが生まれたことに感謝できる。無骨で時代遅れのカメラの備品が、今や無骨だが最先端のマグカップに生まれ変わった。

自動販売機の時代再び

Bamnauto

BAMN!、自動販売機が戻ってきた。ちょっとした変化があるけど、ドアを開けて出てくるファストフードをそのまま胃に入れられるよ。

スティックのり状のバター

Stickbutter

バターナイフなんて捨てしまえ!もしスクラップブックに貼り付けるのが好きなら、これを使ってトーストにバターを塗るのが好きになるだろう。

アイスクリームを回せ

Spincone

ロリポップを舐めていて、くびの筋違いを経験したことがあるなら、動くアイスクリームコーンはどうだろう。自分のくびを痛める前に$12.99ドルを無理にでも払えばいい。

電気スキャナー・トースター

Scannertoaster

Sarah PalinさんやVirgin Maryさんがトーストを持って見せてくれているけど、このスキャナーを使ったら、毎日自分で神聖な朝食を作ることができるよ。

疑いもなく、アルバート・アインシュタインはお墓の中でぐるぐる回っているだろう!

|
|

« 食べるの速すぎない? | トップページ | 子供をフレッシュマン15にさせない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/42642880

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキングで馬鹿げた12の発明:

« 食べるの速すぎない? | トップページ | 子供をフレッシュマン15にさせない »