« エコノミーを救え:ダイエットをしよう | トップページ | マクドナルド・トッピング・ピザ »

2008年8月13日 (水)

"ダイエット"の真実

Realdietstory NewlogoDiet Blogにポツンと投稿されていたイラスト... 「Before」はダイエット前、「After」はダイエット後、「After-After」はダイエットで理想体重になった後...

Life-LOGの読者なら説明する必要もないよね。世の中に、どのくらいの数の減量法があるのだろうか?流行やすたれはあるけど、どんな減量法でも、「After」の状態にもっていくことはできるだろう。

問題は「After-After」だ。「After-After」で減量を維持させるために、考え方を変えて健康維持のモチベーションを持たないと上手くいかない。「結婚式のため」「パーティーのため」「同窓会のため」「彼女(彼氏)を作るため」なんて、一時的なゴールのためにダイエットをしたらイラストの「After-After」は避けられないよね。

Bnr80_15_04Banner_03<--気に入ったらクリックしてください。

|
|

« エコノミーを救え:ダイエットをしよう | トップページ | マクドナルド・トッピング・ピザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/42146168

この記事へのトラックバック一覧です: "ダイエット"の真実:

« エコノミーを救え:ダイエットをしよう | トップページ | マクドナルド・トッピング・ピザ »