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2006年3月27日 (月)

The South Beach Diet 68

今日は久しぶりに通勤ランができました。やはり運動習慣を続けることは難しいですね。先月走りすぎて左股関節を痛めてから殆ど走っていませんでした。3月8日に12キロ走って以来になります。少し違和感が残っていますが悪化はしなかったので来月のレースに向けて調整に入ります。またサウスビーチダイエット・オンラインの記事を一つ紹介します。

今朝の体重:62.7kg

今日のエクセサイズ

通勤ラン:10km

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コンビニで賢いお菓子を手に入れよう
Smart Snacks From the Convenience Store

(2006年3月21日公開)コンビニに行ったときどんな食べ物を選んだら一番いいのでしょうか?

最初に、そしてもっとも重要なことですが、ストレスを感じないでください?近所のコンビニにサウスビーチダイエットに向いた食材が多く見受けられるとしても。- 実行しやすいオプションを選んで!もっとも重要なルールは:動脈を詰まらせるトランス脂肪酸や飽和脂肪酸が多く含む加工食品、殆どすべてのポテトチップス、クッキー、スナック菓子、ケーキ、キャンディーバー、ナチョスやフローズン飲料などを避けることです。さてここでちょっと自分の周りを数分見回してください。たぶんローストしたナッツやシーズの袋が見つかりませんか?信頼すべきおいしいサウスビーチダイエットの食材があるでしょう?健康に気を使って食べなければいけないこの時代において、フレッシュな果物、低脂肪で低カロリーのフルーツヨーグルト、低脂肪チーズ、赤身の調理済み肉料理や低脂肪のコッテージチーズなんか見つかると思います。これらの一品と水かダイエットソーダのボトルの組み合わせは非常に好ましい選択になります。

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