« The South Beach Diet 45 | トップページ | The South Beach Diet 47 »

2005年8月26日 (金)

The South Beach Diet 46

Ask Dr. Agatston(Dr. Agatstonに聞く)

砂糖中毒?
Addicted to Sugar?

Q: 私は砂糖中毒なんだけど可能なんでしょうか?何をしたった、フェイズ1の間に甘い物を切望する気持ちを消し去ることだできないように思えます。- その上に甘い物を食べないと頭痛がおこるんです。 - ジューン

A: より多くの研究がなされるまで、砂糖中毒という存在をを認めることができません。あなたの頭痛はフェイズ1の間に低糖炭水化物の不十分な消費によりひきおこされているようです。

サウスビーチダイエットにおいて、飢えさせることはありません。それに食事から完全に糖分を除去してしまうわけでもありません。フェイズ1の間でさえ、乳製品や豆類なんかを摂るよに奨励されているんです。これらには低糖が含まれています。

もし頭痛を経験していて心配であるなら、何を食べているのか確認をしてください。勧められている乳製品や豆類を食べていますか?1日三食とスナックをちゃんと摂っていますか?ちゃっとマルチビタミンも摂っていますか?カフェインの消費量を減らしていますか?これらの質問に答えてください。そうすれば禁断症状を起こしている本当の理由をみつけることができるでしょう。

|
|

« The South Beach Diet 45 | トップページ | The South Beach Diet 47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/5641818

この記事へのトラックバック一覧です: The South Beach Diet 46:

« The South Beach Diet 45 | トップページ | The South Beach Diet 47 »