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2005年8月 3日 (水)

The South Beach Diet 28

About the Diet

良い脂肪
Good Fats

脂肪も消化の速度をゆっくりにしてくれるし、健康や数々の体の機能を維持するために不可欠なものです。どのようなタイプの脂肪を摂るか賢い判断をすることが重要なことです。

オリーブオイルやキャノーラ油などの単不飽和脂肪酸を摂るのが最善の方法です。これらの油は心筋梗塞や卒中の危険性を実際に下げるという研究報告があります。それにこれらの油は食事を豊かにして美味しくしてくれます。長期間にわたり体重のコントロールする手助けになるでしょう。ごま油、サンフラワーオイル、コーン油やピーナッツオイルなどの多不飽和脂肪酸もお勧めです。

避けなければならない油はトランス型脂肪酸(ほとんどのマーガリンに含まれている水素結合された油、部分的に水素結合されているのも含めます)や動物性の脂肪やバターに含まれる飽和脂肪酸です。これらは悪玉のコレステロールを増加させてしまいます。

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