« Comment On SBD 4 | トップページ | The South Beach Diet 27 »

2005年8月 1日 (月)

The South Beach Diet 26

Daily Dish

何でも欲しくなる気持ちを抑える
Overcoming the Urge to Splurge

(1/19/04公開)お菓子に手を出したくなる気持ちを抑えようと苦しんでいますか?あなたには2つの選択肢があります。我慢をしないで手を出してその後にそれの埋め合わせする方法と、お菓子を食べたいという気持ちを紛らわす他の方法を見つけるということです。ここにビーチバディの方が教えてくれるお菓子をさける方法を紹介します。

「私が20年前にタバコを止めたとき、次に紹介する方法で対処することが出来ました。たぶんクッキーを欲しがるときにも有効だと思います。今いるその環境を変える事です。立ち上がって歩き去る。たぶん空腹感を抑えるために口に何か適当な物を入れたくなっているかもしれません、それなら、今いる部屋から他の部屋へ行ったり、近所を少し歩きまわってください。歩いている間に、どうしてダイエットを始めたのかその理由を思い出してください。長い間熱望しているドレスや水着、それにスカートなどを身につけた自分を想像してください。出来る限りのことをして、この難しい10〜15分の時間を乗り切ってください。」

|
|

« Comment On SBD 4 | トップページ | The South Beach Diet 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117495/5257747

この記事へのトラックバック一覧です: The South Beach Diet 26:

« Comment On SBD 4 | トップページ | The South Beach Diet 27 »