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2005年7月12日 (火)

The South Beach Diet 17

フェイズ1の食材リストをまだ紹介し終えてませんが、もう一つQ&Aを紹介します。
I still have not completed the food list of Phase 1, I introduce another article from Q&As.

Ask Dr. Agatoston(Dr. Agatstonに聞く)

もしリバウンドがあったらどうなるの?
What Happens if I Backslide?

Q: 私は今までのところサウスビーチダイエットを忠実に実行できて、悪い炭水化物や脂肪を避けていたのですが、主人と休暇の旅行に出たとき、好きな物を好きなだけ食べていた事に気がつきました。ダイエットを始めて14kgの減量ができていたんですが、現在3kgのリバウンドをしています。どうしたらいいんでしょうか?

A: (2003年6月4日報告)絶望的にならないでください。サウスビーチダイエットでは、ルールが破られた場合どんなことが体に起こり、どうやったらそうならないか理解している限り、ルールを破っても構わないのです。ちょっとした気持ちの緩みで体重が増えたり、体重減少が止まってしまっても最小限度に抑え、再び改善させるのは簡単な事です。

これが、サウスビーチダイエットの三部構成の美しさにもなっています。この構成のおかげで、あるステージから他のステージへ簡単に移ることができるのです。もし、フェイズ2を実行している間に、休暇の旅行に出て甘いものを食べすぎてしまってもフェイズ1に1週間もどれば、休暇で摂りすぎた体重を落とし元のフェイズ2の状態に戻すことができます。これは明白な事です。何週間もルールを破ったり、または数ヶ月も良い食生活から離れてしまい再び激しく食べ始めた人たちでさえも、また再び戻ってくることを覚えている限り構わないんです。

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