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2005年6月27日 (月)

The South Beach Diet 8

サウスビーチダイエットについて
About the Diet

The South Beach Diet(サウスビーチダイエット)とは、いわゆる低炭水化物ダイエットとは違います。かわりに、全粒穀物や適切な果物そして野菜などに含まれる良い炭水化物、オリーブオイルやキャノーラ(なたね)油などに代表される良い脂肪と赤身が多い肉などのタンパク質を積極的に選んで摂るダイエットである。The South Beach Diet Online(本家)に多くの情報がありダイエットの助けになるでしょうし見付けたい情報があります。「サウスビーチダイエットの本当の秘密は、これはただ単なる食事療法ではなく、生涯を通じてどのような食事をしていけば良いか示していることです。」 - Dr. Agatston

Comment in Japanese: The South Beasch Diet Onlineには非常に多くの情報が含まれています。できる限り紹介していきたいと思っています。サウスビーチダイエットを実践している人たちをBeach Buddy(ビーチ友達)と呼んでいます。彼らがメッセージボードを通じて数々の情報を共有しあっているので、このBlogでも同様にビーチバディとして情報を共有しあえればと思っています。本家Dr. Agatstonへの質問も私がしますので、メールもしくはコメントをよろしくお願いいたします。さて、次回からSBDの骨組みを説明して行きましょう。やっと本題に入ります。 田井 祐爾

Comment in English: Actually there are plenty of information on The South Beach Diet Online, so I will introduce those as much as possible. The dieters are usually called as "Beach Buddies", so they are sharing a lot information through the message board. I really hope this blog works similar to the messaged board for Japanese Beach Buddies. If you have some questions to Dr. Agatston, I will ask him for you. Please email me or post a comment. So I will start explaining the structure of the South Beach Diet. Yuji Tai, M.D.

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